もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は

<<   作成日時 : 2013/12/23 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休、溜まった疲れを抜くには丁度良かったかな?
毎日、買い物ばっかりで散財・・・・・・


仕方がなよね。

でも、今日は、the Emperor's birthday(天皇誕生日) お祝いです。


クリスマスの近いし、クリスマス関連の業界の方々にはとても良い祝日なんでしょうね。


天皇陛下のお陰ですね


で、ウチは

画像

ケンタのケーキと

画像

本日購入。


Xmasではないです。

本日は、。the Emperor's birthdayですから

HappyBirthday

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!お菓子に囲まれそうですね。
はるばる
2013/12/23 20:37
トナカイの角って、毎年生え変わるって知ってた?あんな大っきいんだからして、無駄が多いやね。てな訳で、お金の散財も輪廻なんですよ。でないと景気良くならない。
うろたいけ
2013/12/25 12:20
お疲れ様です^^
もう押し詰まってきましたね!
つかれてませんか?私は・・・スタッフが減って二人分仕事しているような・・・
年齢もきてますから体は、だませません・・・
でも楽しみがあるとがんばれるのは、不思議です^^
今年もたくさん遊んでたくさん仕事してフル活動でした^^
GSPさんも忙しかったですね〜
来年は、どうかな??お互いに体に気を付けてがんばりましょうね〜
来年もよろしくお願いします^^
そら豆
2013/12/26 20:44
こんばんは!
金沢寿司的なケーキですね
チョッパーかと思ったら、
トナカイでした。。。(笑)

本年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします

…忘年会できずにすみません!(汗)
hide
2013/12/30 23:40
はるばるさん
ガキが食いますし、私の目眩対策で糖分は意図的に取るようにしております。
GSP
2014/01/04 16:58
うろさん
おいらだけ散財でも・・・
いや〜 しかし景気よくなった感がない・・・・
GSP
2014/01/04 16:59
そら豆さん
スタッフ減ですが・・・・
激務の日常なのに・・ちょっと厳しいですよね。
でも、楽しみがあるからやれてしまうんですね。
それでも、乾燥する季節ですから体調管理はしっかりしてくださいね。
GSP
2014/01/04 17:01
hideさん
新年会と言わず、普通の飲みでもOKですよ。
平日可!です。
後輩の指導も大変でしょうけど、しっかり育ててくださいね
GSP
2014/01/04 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる