アクセスカウンタ

もったいないから作ってみたブログ

プロフィール

ブログ名
もったいないから作ってみたブログ
ブログ紹介
普通の日常ドキュメンタリー?大袈裟な・・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あるんだねー
あるんだねー 土産で貰った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/22 19:41
お初
お初 本年お初。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/01/04 12:18
とんぼ返り
とんぼ返り 昨日の仕事納め financeとかしか居なかったな〜 営業はおいら入れて二人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/31 10:55
本日は
本日は この3連休、溜まった疲れを抜くには丁度良かったかな? 毎日、買い物ばっかりで散財・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/23 11:02
LASTかな? 今年は
LASTかな? 今年は あと一回、更新する気がなかなか・・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/21 15:09
のどかな一日で・・・・・・
のどかな一日で・・・・・・ 今、テレビで介護殺人の話やってましたね・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/01 15:51
今日はザンギか?
今日はザンギか? 1年点検から取りに行き、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/24 15:32
近況
近況 毎週毎週の出張も一段落。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 15:36
回復力 ↓
回復力 ↓ 血管でも詰まってないか? 右の唇の痙攣というか麻痺というか止まらんな・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/29 19:52
ようやくゆっくり
ようやくゆっくり 夏に帰省してから、今日まで出張続きで、 先週は連休ぶっつぶれの5泊6日 戻って、翌日もまた出張 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/23 12:21
サボりでは無いんですが
墓参りツアーの前に行った、釣り 墓参りツアー・・・・・・ 戻ってからの話 等等 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/25 22:45
新潟 新日本海フェリー
新潟 新日本海フェリー 新潟西港到着です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/16 05:09
はいはい沖縄
はいはい沖縄 いやー疲れましたわ。 戻った翌日は、ダルダルで・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/04 19:12
風雲急を告げる?大げさだな
風雲急を告げる?大げさだな 先週、土曜に大阪から戻り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/30 13:34
平常心とやる気を出すには考え方を変えて
平常心とやる気を出すには考え方を変えて いや〜 もう2ヶ月近く経ちますな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/21 22:22
定番鉄板まっしぐら
定番鉄板まっしぐら 只今、帰宅中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/27 15:52
2013 浦和うなぎまつりのウナギ ガキバージョン
2013 浦和うなぎまつりのウナギ ガキバージョン 昨日、ガキは うなぎまつりに参加出来ませんでした。 なので、おいらもうなぎ弁当は1個しか食えず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/26 22:57
2013 浦和うなぎまつり(第12回)
2013 浦和うなぎまつり(第12回) 行ってきました。今年も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/25 14:27
義務だよ義務
義務だよ義務 先週は出張もあり、体調も悪く 解熱剤飲みながらの週でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/19 21:03
最終日
最終日 零戦見学の後は、家で具合も良くないわ 眠いわで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 07:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる