もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 新日本海フェリー

<<   作成日時 : 2013/08/16 05:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


新潟西港到着です。

この時間当然まだフェリー着岸してません!

いやーしかし
今週もそこそこ忙しかったですわ

一昨日は飲みがあったし
昨晩も飲み
でも、おいらはウーロン茶でしたけど(^3^)/

家帰ったのは23時
そこから荷物詰めて、シャワー浴びて
ガス入れたり・・・

まー予定時刻より出発一時間遅れた(^_^;)

画像


しかし、今朝の新潟は涼しいね〜
随分楽です。

昼間はやっぱり熱いんでしょうけど

今回はガキと二人だけの墓参りツアー
途中眠気に負けそうになりましたが、
無理せず安全運転で行きます!

ではでは、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、朝からメチャメチャ暑い中、飲みだったり、朝早くお出掛けだったり、何処の御家庭でも「父ちゃん」は大変ですよねぇ〜
くれぐれも安全運転、体調にお気を付けてお出掛け下さい!
kiyo
2013/08/16 10:43
嫁さん抜きでも、子供と二人だけでどこでも行けるようになったというのは、嬉しいやねえ。
もうちょっとすると、近藤は何処にも一緒に行ってくれなくなるかも知れんけどねえ。
うろたいけ
2013/08/16 11:09
そうだったんですか!
と言っても16日は僕も仕事だったので会えませんでしたね。
なかなか新潟まで来られているのにお会いするタイミングを失していますね。まあ、お互いに元気でいればいつかはね!(^^)!
はるばる
2013/08/19 18:59
年例?の北海道へご帰省でしょうか?

猛暑列島でも
北海道は別世界!?
ゆっくり休んできて下さ〜い♪

…あっ!
運転お疲れ様です。。。
これも気合いでっ!
hide
2013/08/21 23:06
kiyoさん
とーちゃん大変です(>_<)
そんな中、会社の近くで豪勢なランチ中のマダム〜コマダム・・・・
複雑な心境です・・・・
おかげさまで、無事戻りました(^。^)
GSP
2013/08/25 11:17
うろさん
昨年も、フェリーはガキと二人。
遊びに行くのもガキと二人もありますけど・・・
来年は無いかも知れないですねぇ〜

GSP
2013/08/25 11:19
はるばるさん
今年は、ガキの関係で
行き帰りが平日だったので、事前連絡しませんでした。
機会は、まだまだあると思いますので宜しくお願いします。(^。^)
gsp
2013/08/25 11:22
hideさん
涼しかったですよ。
でもまぁ〜家の中は、エアコン無いので
ムシムシしていましたけど。
それでも、過ごしやすかったです。
GSP
2013/08/25 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟 新日本海フェリー もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる