もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい沖縄

<<   作成日時 : 2013/08/04 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

いやー疲れましたわ。
戻った翌日は、ダルダルで・・・・・

金曜は飲みで、1時過ぎ戻り。
土曜は、6:30にガキを送り。
今日は、菅平の合宿の差し入れに6:30出発

いやはや、暫く忙しいですわ。気合いで!!行きます


話は、戻って月曜日。翌日に急遽 沖縄に行くことになり・・・・

火曜日は午前中外出。

客先提案だったので、代理店と同行。

昼は、打ち合わせかねて

有楽町で
画像


牛タンランチ(普通のランチだし、堅かったねぇ〜


その後 羽田へ
フライトは14:30

ちょい時間もあったし、この日のこの時間は飛行機空いていたので

貯まっているアップグレードポイント使用。


画像

プレミアシートへ

時間帯は飯時間では無いので、軽食

画像

画像

いやーやっぱり、日本の航空会社の飯は旨いよね
画像

デザート付きね
画像

コーヒーはSTARBUCKS


寛いで、過ごせましたよ。
沖縄便は長いですから。

さて、
沖縄空港到着は、17:10

画像


そこから
宜野湾まででホテルまで移動。


ホテルは
画像
画像

部屋よさげに見えるでしょ!?

でも、ここ研修所みたいな所(朝飯付きで5800円)

画像

画像

でも、まー外の雰囲気は良かったですわ

その後、ホテルで一息入れて、仕事へ

ディナー・ミーティング

サムズアンカーイン宜野湾店(鉄板焼き・ステーキのお店)

ここは、人気有るようですね。
肉も美味しかったし(ソース無しで食べられましたよ)

店内も良い雰囲気(入り口から待合室まで壁一面名刺が貼り付けられていました)も良い。


残念ながら、写真は一切ありませんが

画像

夜は夜で、良い感じでしたが 夜中は真っ暗でしたよ



翌日は、朝お客さんの所に行き
その後、沖縄北と南の山を調査。(いやはやじかんかかりました)

画像


途中、ソーキそば我部祖河食堂名護店にてランチ

画像
画像


元祖ソーキそば

画像





その他に、3人でシェアした
ゴーヤチャンプルー
画像


両方とも、旨かったですよ。
今月末にまた行くので、そのときも食いに行こうと思います。


さてさて、仕事の方は長引いて
2回飛行機の便を変更しなんとか乗れましたわ。

しっかり忘れず
画像
画像
画像

買いましたけどね!!!



今回の件で、つくづく思ったこと・・・・・(会社の連中ね)

沖縄と聞くとRESORT!!ってイメージ

いいなぁ〜 だって・・・・・・

RESORTにも行かず、繁華街にも行かず海にも行かず

ひたすら、人の来ない山に行き調査・・・・・・

数字の打ち合わせもあり・・・・・・・


これ、羨ましいか!? 良いことと言えば、マイルがたまるぐらいだべ。


今月末行くのだって、ひたすら、本島を車で走り回るのみのドライブスト・・・・・・・


羨ましいかな?



行けるだけでも、良いって人もいるんでしょうけど。


仕事ですからね〜


甘くないですわ。仕事は・・・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、日系の航空会社の方が、飯は良いね。よく使う香港の某社なんて、腹立つときあるもんな。一応食うけど。運賃も安いから仕方無いか。
そういえば、今回、博多⇒関空でピーチに乗った。関空の第二ターミナルから空港ビル迄が遠いのが難点だけど、他には特に不満無かった。随分安いから、仕事で無ければ、お得ではあると思う。
うろたいけ
2013/08/06 10:31
お疲れ様です^^
今度は、沖縄ですか?
研修所らしき?ところだそうですが、南国の香りプンプンしてきますね^^
いいな〜〜
お仕事とは、いえ、うらやましいです〜
私は、なかなか家から離れることは、できませんが、皆さんの全国だよりをみて楽しませていただいています^^
まだまだ猛暑が続きそうですのでお互いに無理せずにがんばりましょうね〜
そら豆
2013/08/06 15:20
まあ、出張なんだからそんなもんですよね。
出かける方は大変なのに、留守番というか出ない奴は、沖縄とか北海道っていうだけでうらやましがるんですよ。
たとえそれが一泊二日であってもね(笑)
まあ、そんなに羨ましいと思うならお前が行ってくれって言いたいけれどね。それじゃ仕事にならないし・・・。
貧乏くじ?でも、ささやかな楽しみと満足を得れるわけだし、どこかで折り合いをつけましょうかね?
はるばる
2013/08/07 17:32
私は沖縄に行ったことがないので
「いいなぁ」派です!(笑)
どっか行きた〜い!
お盆は帰省されるんですか?
なっとう娘
2013/08/10 08:49
やっぱり元気にモリモリが一番
似合ってるね^^q
沖縄に行って食べ物が美味しいとは
正直思えなかったけど
土地のものを食べることが
大事かもね。
でも、ディナーまでは勘弁かな?(笑)
ホテルでフレンチがいいな^^;

お盆はお休みですか?
えっ?当然ですよね^^;

まっ!お互い、元気が取り柄だから^^q
みつば
2013/08/10 16:27
沖縄出張スタートですね!

いいなぁ〜♪
って、
私もよく言われますが…
仕事ですから、
海や観光地はスル〜〜
けど、
バッチリ!仕事で結果を残して〜♪
夜は泡盛でーす
沖縄でコラボしたいですね!!
hide
2013/08/10 22:27
ごぶさたしちゃってます
中々、ボクも更新出来ず、遊びにも行けずスミマセン〜
相変わらずお忙しい様ですね。
沖縄って、ボクの中で行きたいトコ、「No.1」なんですけどホント綺麗なんですねぇ〜
酷暑なので体調には、お気を付け下さいね
kiyo
2013/08/16 10:33
うろさん
ホント、嫌ですわね-海外の航空会社。
AAは飯は悪くなかったですけど・・・・
SQは乗ったこと無いので、わかりませんけど
今年、あと1〜2回海外出張あるかもしれないですが・
面倒ですわね。
GSP
2013/08/25 10:46
そら豆さん
猛暑にゲリラ雷雨・・・厳しい日々ですが
倒れずに頑張ってますか?
一生懸命過ぎるぐらいの方なので、心配です。

沖縄・・・・今週も行ってきます。
デモとドライブテストですーーー
GSP
2013/08/25 10:54
はるばるさん
流石!先輩です。状況を良く理解して頂いております。(^。^)
そうなんですよね〜
まーーでも、色んな文化に触れる機会を会社の金で・・・と思えばそれも役得です。
売上げ・・・数字で追いまくられるのも・・・・役得なんでしょう(^_^;)
GSP
2013/08/25 10:55
なっとう娘さん
良いな〜派ですか(^。^)
なっとう娘さんなら、仕事の関係で食材やお菓子も調査もしてしまうんでしょうね!
GSP
2013/08/25 11:01
みつばさん
フレンチ系ですか
確かに、熱帯魚な感じのモノを食べたくわないよなぁ〜
GSP
2013/08/25 11:04
hideさん
そうそう、仕事ですからねぇ〜
ただ、食探の為に訪問か!!と思えるぐらい
活動されていますよね。hideさんは(^_^)v
GSP
2013/08/25 11:06
hideさん
コーチ業やっていると、ゆっくり旅行なんて行けないですよね〜
少ない時間を見つけて、No1是非行ってくださいよ。
おいらは、火曜からまた行きます。
GSP
2013/08/25 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい沖縄 もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる