もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2013/05/06 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

零戦見学の後は、家で具合も良くないわ
眠いわで・・・

仮眠


お陰で調子もだいぶ復活。
昨日は、ちょいと買い物行って、のんびり過ごし


80%回復って感じです。



昨日、載せませんでしたが
航空発祥記念館でもらった物。


画像

ポストカード

画像

ARカード

スキャンすると組み立て、エンジン始動。コックピット内部


飛行映像が見ることが出来ます。


なかなか、格好良いですよ


良い記念です、



さて、では

これから ガキの少年団のバーベキューでの肉焼き係りに行ってきます



面倒くさ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動けるねぇ〜!GSPさん!^^
いやいや。。。
子供サービスこれだけ出来るって
素晴らしいよ!^^q

このころの子供の
好奇心と感性って
本当に旺盛で繊細だから
何でも体験させるって
大事だよねぇ〜〜〜!

まだ体調不良みたいだけど
明日からまた通常通りですね。
なんだか通常通りってのが
一番良いかも^^;

頑張りましょう〜〜〜!^^q
みつば
2013/05/06 11:22
こっちも孫のお守りで疲れた〜。
やっぱり年寄り二人の方が楽で良いですね。賑やかだけれど、子供はいうことを聞かないし、怒れば泣くしで参りました。
そういう意味でも本当にGSPさん偉いですよね。僕も子供の面倒ってそんなに見なかったような気がする。ある意味妻がしっかりしてたからお任せで良かったんですけれどね。
孫はこっちも年を取ったのか、いつも一緒にいないからか凄く疲れます。妻と残り何日って感じで頑張っています。
はるばる
2013/05/06 20:51
連休、ご苦労様です〜っていうのもなんか変ですが、体を休めるための連休では、ないですよね?きっと^^
家族サービスご苦労様です!
我が家なんて私もほぼ仕事で、家族も思い思いの連休を過ごしていました〜
これもさびしいような気楽なような^^
仕事で私は、よかったですけどね^^
こうして平日にお休みいただけて一人でのんびりできます^^
また平常に戻りましたが体調に気をつけてまた闘ってくださいね^^
そら豆
2013/05/08 11:49
みつばさん
ガキって、親の影響を強く受けるんですかね〜
こういった零戦系もおいらの英才教育で・・・
ノリノリで行きましたので(^_^;)
今は、ガキのサッカーもあるので
前よりはどこか連れて行く機会は減りましたよ。
来年からは、おいらの自由時間がより出来そうなので、しっかり有意義に過ごしたいと思ってます。
それまでは、出来ることはソコソコやっていきたいと思います。
成長するのも早いですね〜ホント
GSP
2013/05/19 21:29
はるばるさん
お疲れ様です。
今時は、こちらが疑問どころか・・・おかしいと感じるぐらい親が出て行く事が多い時代なのかな〜っと思ってます。
環境も子供数も違うので、仕方が無いのかも知れないです。
これから先は、どんな時代になるのか??
便利すぎるのも??どうか??と思うこの頃です。
GSP
2013/05/19 21:31
そら豆さん
人が休んでいるときも仕事!!お疲れ様でした。
そのお陰で、休める家族が居るんですから
大事な仕事ですよ!!
空いている日程に休めるのは楽で良いかもしれませんけど、ご家族で何かするとなると事前の調整が必要な分、やっぱり大変なんだと思います。
これから暑くなってきますが、しっかり睡眠も取って乗り切ってくださいね
GSP
2013/05/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる