もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あるんだねー

<<   作成日時 : 2014/09/22 19:41  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

土産で貰った

あ  チョ○○ー
画像


世界ですか
凄いですな〜

負けじ魂で頑張ります。

さてさて、今年は昨年からの引き続きで出張相当多いです。
しかも遠距離ばかり。
先々週も金曜から1週間
その前も日曜から3日
出社2日とかとか・・・・

元気に成果出すためやってます。

営業なのに作業着を着て屋上や穴に潜りながら
そして、着替えて商談&説明
これからも継続です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ど真ん中ちょい右の(笑)
。。。みつばです♪

というか!!!
どこ行ってたんですか!!!><
超久しぶり!

みんな仕事は大変な時もあるよ。
たまにはアップしないと
忘れちゃうよ!(笑)^^q
みつば
2014/09/27 12:24
久しぶりに覗いたら久しぶりに記事が書いてありましたね。
とってもお忙しそうですが、とりあえずはお元気なようで良かったです。大変そうですが体だけは壊さないようにメリハリをつけて休んでくださいね。
はるばる
2014/09/30 16:39
お〜〜〜い!!
GSP!どこ行ったぁ〜???(笑)
みつば
2014/11/17 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるんだねー もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる