もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ返り

<<   作成日時 : 2013/12/31 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の仕事納め
financeとかしか居なかったな〜
営業はおいら入れて二人

しっかり資料も作れたし、締めとしては最高

16時には終わったので、帰りましたけど。

さて昨日ガキが帰省

おいらは今羽田

ANAラウンジです。
画像


レンタカー借りて、実家に行き
そのまま温泉連れて行って、飯食って帰ってきます。

問題は明日の最終便だが、天候大丈夫なんかね?

ま お天気は気にしても仕方がないしね(^_-)-☆

しかし,こんな日でも仕事しているサービス業の方々には頭が下がりますね〜


職種によって消費税免除とか特典有っても委員じゃーーねぇ〜のと思うわ…

皆様ありがとうございます。


そして、少しでも関わりのある方々
よいお年をお迎えください

素晴らしい午年を迎え、迎え続けましょう!


一年お世話になりました<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始は
北海道に帰省されるんですね〜
お気をつけて〜
すっごく、寒そう…

来年は
私もANAラウンジ使用してみたいです!
hide
2013/12/31 21:40
hideさん
新幹線が多いんでしたっけ?
おいらは、拘束時間の短い飛行を多用してます。

早めに着いても時間つぶせるので、便利ですよ。
同乗者も使えますし
GSP
2014/01/04 16:56
年末のコメだけれど、一応ここで最初に年始の挨拶を!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。慌ただしい時間でしたね。
なかなかゆっくり出来ないようで大変ですが、お元気で今年も頑張ってくださいね。
はるばる
2014/01/06 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんぼ返り もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる