もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LASTかな? 今年は

<<   作成日時 : 2013/12/21 15:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

あと一回、更新する気がなかなか・・・・・・・・


出張は減ったような・・・・・あるような・・・・・・・・

微妙な感じで。
取り敢えず、仕事は金曜で受注が締め。なので来週は無いような物・・・・・・・

なんですけど、今は違う仕事に就いているので
まだまだ、最後までありますね。


殆どは、27日で終わりで30日は有給って人が多いんだろうね(うちのばあいは)

でも、おいらはゆっくりやりたいことがあるので30日は出社します。

皆様も、今週は最後のスパートで!!乗り切ってください。


さて、ぼちぼちとまとめると。

先週は、状況確認の為 取引先を呼び出し

約束の時間に遅れてきたので、ゲーセンで時間を潰し

画像


ぼのぼのちゃんをゲット
1500円で8個ですから、そこそこ良いお取引ということで


その前の週は
埼スタで行われていた、 キッチンカー グルメ選手権へ
画像
画像
画像

おいらとガキは
画像

黒カレーオムライス

画像

ガキはデミオム

画像

確かに卵はフワフワで旨かった。

埼スタに来た理由は、別の理由があったからですが

その際に、
20周年記念ワイン

画像

サイン付き(誰のサインかは、分かる人は分かるでしょうけど・・・ココ見ている人はわからないだろうなぁ〜
ラベルは、駒場スタジアム(まぁ〜ガキが成人したら飲むか!! でも、この瓶は保管したいね)



それはそうと、来年はどうすっかねぇ〜
思いっきり巻きながらやっていかないと追いつかないし、それでも結果が出る仕事では無くなったので・・・・・

ホント、自分との闘いだろうね〜
ま・・・・・不甲斐なく思うことも(自分と自分以外に対して)、思われることもあるだろうけど。


気持ちが入れないとね。 復帰だしさ。会社。

まずは、決まったシステムの納入が2月末までやることはあるし、
追加で、upgradeの話も進行しているしさ



のんびりはしていられないわな。




たぶん、それはみんな同じなんだと思う。

だから、自分だけ 苦しいとか 大変とか 偉いとか、ダメだとか


思わないで,普通にしていれば良いんだろう。


ちょっとの努力でいいのさ。

全力でやっても結果は劇的に変わることは無い。


全力やるときは、その時!!!!!やればいい。

判断は自分自身がすればいい。できればいい。


そんなもんだね


では、皆様 良いお年を!!!








スーツは買ったし、靴も買った。
眼鏡もレンズ交換した
画像

冬用の物を実家とかに送った。
買った。
色々・・・・・・

いや・・・・・・・・・・・・金掛かるね 年末は・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
27日(金)迄で今年は終わりの人多いでしょうね。うちは休みは1月1日だけなので、殆ど普通通り。正月休みは旧正月の時です。メガネはまだ遠近でなくてOKですか?
うろたいけ
2013/12/22 22:40
こんばんは!

私は取り合えず、
27日が仕事納めになりそうですが、
30日もご出勤ですか!
お疲れ様です!
私も仕事が残ってますが、
何とか今週中に完遂しなきゃ!です。

GSPさん
本年末も浦和滞在でしょうか?
バイオハザードやりますか?(笑)
良いお年をお迎え下さ〜い♪
hide
2013/12/22 23:01
おつかれさまです。
仕事納めか〜サラリーマン時代がなつかしいです。ラストスパートがんばってくださいませ。
ワインのサインはどなたのでしょうか??
eri
2013/12/23 15:00
うろさん。そちらはそうでしょうね。
こちらは、Xmas前にはいなくなる外人・・・・
ま、正月休みは無いですけど。同じですな。
眼鏡は、近くは眼鏡無ければ顕微鏡の様にみえまっせ。寄る年波には・・・・・
GSP
2013/12/23 17:12
今年は後輩も居るし、賑やかな仕事納めになりそうですね。hideさんは。
バイオは、今はやっておらず・・・aceCombatのベータテストも終了し、3月までMETAL GEAR SOLIDは出ないし・・・何やろうか思案中のgamerなオヤジです。(^_^;)
GSP
2013/12/23 17:14
eriさん
主婦はなかなか納めることは無いので大変ですよね。区切りが・・・・
楽しく暖かいnew yearをお迎えください。
このサインは、20年同じクラブに在籍しずーーとトップにいた。真剣にやっていればもっと活躍したはずの。浦和レッドダイヤモンズ 6番 山田暢久からもらった最後の一本です。
浦和の臭いが消えていく・・・・・
gsp
2013/12/23 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
LASTかな? 今年は もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる