もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/11/16 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

毎週毎週の出張も一段落。

今のところですが。

また、行脚が始まりそうです。

環境もまた変わるみたいな話もあり、どっちに転ぶものだか???


それでも、やることは変わらず有るし
加速させて行くしか無い・・・・


年末近づくと、訪問すらままならなくなるし。
訪問しても、正月挟んで ”0” セットになる。


最近は、皆様のところに訪問もしていないので近況が掴めておりませんが

それでも、更新がしっかりなされているようなので
元気なんでしょう!!!
それも、便りの一つとも言えるのでしょうな。



さて、
直近で言うと、この火〜水曜日で泊まりエリア調査。

行きは電車
この辺に来るときは、間違いなく車なので(エリア調査は車)
はじめて


上信電鉄
に乗車
画像


単線のワンマン
なかなか乗る機会はないですね。

のんびりした感じでスーツ姿は数名しか居なかったですね。

その後、移動し
午後も打ち合わせ。それから、エリア調査用にお山に向かい
機器の設営と設定。

簡単に沼田まで行って、エリアを確認。その後高崎まで戻り宿泊。


宿は、ココグランド(なんかビジネスホテルの名前とは思えないんだが・・・・)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

なかなか良い部屋でした。
マッサージチェアーもあり

ハンガーも洒落ているし。ズボンプレッサーも標準。アイロンも有り。
読書灯と別途サイドのAC有り。
テレビもデカイ。

温泉付き(おいらは入っていないが)

駅前だし、良い感じですよ。

高崎では良い方に属するホテルでしょう。このぐらいナイト、皆 車で帰るか新幹線で帰るんでしょうね。

交通の便が良くなると、地元に落ちるお金は少なくなるんですよ。

大丈夫かな?リニアモーターカー・・・・・・・・・・・


翌日はというと


やっぱりエリア調査
一日車で移動・移動・移動


夕方。機材の撤収に再びお山へ

時間にも余裕が有り、機材整理のため明るい所(お城の駐車場)で作業を

<
画像
画像
画像
画像
画像
画像


しかし、この日は一番の冷え込みと言われた日・・・・・

群馬。やっぱり風冷たかったですね〜



そして昨日はというと、おいらは座席の移動。

移動するために製品の置き場になっていた机から、管理表作りながら製品をバックヤードへ
(なんで俺だけがやっとんねん。。。。。 鍵を掛けて、他の奴らに触らせないようにしてやるか!!)

自分の机上や周りは、元々物を広げてはいけない環境なので、移動自身はすぐ終わるんですけど・・・・・
それでも、4.5時間掛かりましたわ。



月曜からは、心機一転。
また、新しい事があるようで・・・・・

それについても話があるようだし・・・・・・・・・・



年末まで乗り切ります。

しかし、じじぃ〜になると月日が過ぎ去るのは早いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜っす。(笑)
え??って感じで、もう数日で師走なんて。。。
主婦のワタシも早く感じてます、歳のせいです。
eri
2013/11/19 14:30
お久し振りです!
相変わらず、
お急がしそうですね〜

高崎の宿良さそうですね♪
マッサージチェア付とは〜!!
そして、
電子レンジ付はかなり有難いです♪
おにぎりをチン♪できますね
hide
2013/11/23 22:32
eriさん
そうですが・・・・・
でもでも、eriさんは米日行ったり来たりもあるので、早く感じるのかも知れませんね。

おいらは、記憶力低下による早さかも
GSP
2013/11/24 16:21
hideさん
いや〜hideさんほどではないですよ。間違いなくでも思いっきりサボりって程でもないですが・・・
このホテルなかなか良かったですよ。マッサージチェアーは痛いぐらいで・・・・
でも、設備は最高
温泉は入っていないので何とも・・・
朝飯も良かったですわ!!
GSP
2013/11/24 16:23
GSPさんもなかなか大変そうな仕事なんですね。
コンピューター関連の仕事か、ソフトとかなのかと勝手に想像していました。もう少しハードな部分で、しかもマニアックな感じなんでしょうか?
でも、山に登ったり下りたり、天気が良くて眺めが良い時は気持ちも良いですが寒いと辛いですよね。
風邪ひかないように温まってくださいね。!(^^)!
はるばる
2013/11/25 16:41
はるばるさん
流石です。
昔はSEですが、今はハード系ですね。
しかも、正解!!!

マニアックのニッチな製品扱ってます(^_^;)
gsp
2013/12/01 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる