もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくゆっくり

<<   作成日時 : 2013/09/23 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

夏に帰省してから、今日まで出張続きで、
先週は連休ぶっつぶれの5泊6日
戻って、翌日もまた出張


えらい飛行機乗りましたわ。
もう暫く乗りたくない・・・・・・・・・


時間は、戻して8月11日
知り合いのおっさんと釣りしに
三依に釣りへ
画像

釣った魚を
画像
画像
画像

塩焼きとフライにして岩魚・ニジマスを食す。

いや〜旨かったですよ

その週の16日に新潟へ出発
この週は、飲み続けだったし睡眠不足で厳しかった〜
途中 意識が3回ほど飛びましたわ

さて、上陸して深川行って
翌日は深川からそのまま函館へ

丁度、大雨で土砂崩れ 列車ストップの時。
タクシーで函館向かっている人も多かったですね。
その中に、似つかわしくない格好のねーチャンも・・・・・

なんか、どっかの愛人かよ!? って思える人も・・・・・・・


ま〜それはそれとして
おおいらとガキは順調に

途中、ガキの大のリクエストで
画像

ラッキーピエロ

画像

いやいや旨いよね〜ここは

函館では、土産買って
墓参りして、昆布館よって
そのまま中山峠通って、札幌へ

札幌に入って、親に弁当買ってから帰り
ついてにmorimotoへいき
画像

アザラシまんじゅうに惹かれ、思わず購入

それ以外は、温泉連れて行って
飯食って

翌日は、平岸の墓参りに行き
温泉と買い物連れ行き
その翌朝、フェリーへ
画像



土産は色々と購入しましたが
今回のお気に入りは
画像

柳月のユキピリ花
久々の秀逸の一品です。



帰宅は、木曜
翌日は会社へ(この時点で結構疲れていたんですが・・・・・・)


翌週は、2泊3日で沖縄へ
デカイ商談と終日ドライブテストとデモを・・・・・・・・

戻って
またまた大阪〜京都で実験デモ

昔はよくハートン西梅田に泊まりましたが
画像



今回、気がついた・・・・

画像


今時、コイン式エロVOD・・・・あるんだねぇ〜

さてさて、デモ・実験ですが
内容は、終日歩き回り・・・・たぶん3万歩は軽く歩いてます。
結構疲れるんですよ・・・・・・

もうデモ続きで一杯一杯になってきてます。


今回の関西では、京都でデモ
終了後。京都で新幹線が大雨でストップの時。。。。。

飛行機も一杯。


速攻、宿泊翌日帰りを決定。

そのため大阪へ戻る。
宿泊は、会社の契約のあるラフォーレ新大阪\10,300で宿泊(緊急ですから、価格は関係なし)

画像

本格マッサージチェアもあって、少し疲れを取ることができましたよ
結局9/3−5の2泊3日なってしまった・・・・

これで、事務仕事が溜まりに溜まり・・・・
9-11日も3Qの締めの仕事で外出しっぱなし・・・・で



12日からは5泊6日の北海道へ チャネル開拓とデモ
画像



初日は札幌で宿泊
同行者2名
久々ススキノ(7〜8年ぶりだなススキので飲むのは)

行ったお店は、かみ磯
なかなか旨いもん出しますよ。
でも、一番みんなの受けが良かったのは

こいつです。

画像

カツゲン です。(^。^)
おいらは、普通のカツゲンですが
周りは、カツゲンサワーを

その後も、コンビニで色んなカツゲン買ってましたわ(^。^)

カツゲンって、呼び方違っても飲んだことある味なんですよね。
それも有るんでしょうけど、大人気でしたよ。

話は、戻り初日の宿は
これも久々のアートホテルズ
画像
画像


ここ好きなんですよね〜
部屋がね!
温泉付きですが、いつも飲んだくれで温泉使ったこと無し!


翌日からは、ルスツへ

丁度、 くいだおれ祭りの開催中。
でもさ、3日間の開催中2日雨 スタッフの皆さんは大変だったでしょうね〜

画像
画像
画像
画像

泊まったのは、ノースウィングですが
朝食は、取り敢えずモノレールに乗ってTOWERまで行ってみました。
夜食は、1日目はバイキング
画像


2日目、3日目は
ホテル内の居酒屋かかし 
ここは、なかなか美味しいものだすし良かったですよ。

翌朝、
取り敢えず実験に使った機材で、必要ない物を先に発送するために倶知安へ
その帰り際、京極の湧水 ふきだし公園に同行者2名を連れて行きました。
画像
画像
画像
画像


水は、無味無臭で良い感じですよね

時間にして丁度昼でしたから
近くで新そばを食します。

この日は、ツールド北海度にぶち当たり
画像


昼飯喰うタイミングで交通規制にも掛かりませんでしたよ。

で、そばは一心庵

ここのそばは旨かった!

画像
画像
画像


同行の2名も大満足でしたよ

ルスツの3日間の仕事も無事終え
またまた、使え終えた機材を倶知安へ持って行き発送

その後、若造がどうしてもニッカ余市工場のみたいと言うので
そのまま余市へ。

昼飯も余市の

柿崎商店。
画像

おいらは、やっぱりほっけ定食700円
画像


このぐらいの大きさではナイトほっけとは呼べませんよ。

工場見学は若造のみ。おいらは車でのんびり待ってました。

その夜は、再び札幌 アートホテルズ

飯は、またまた居酒屋

ルスツの居酒屋かかし ではカスベの焼きはあったんですが、煮付けがなく

ススキノの居酒屋で見つけましたよ

画像

煮付け。カスベはやっぱり煮付けですよね。
これが定番ですよ。

大満足。このお店は注文はいってから煮付けるようで、時間が掛かりました。
そのためか、若干堅めでしたけどね。

翌日、新規チャネル開拓を行い。
23時に無事帰宅。

本当は、もっと早く帰れたかも知れないんですけど
この日の全日は、台風の影響で羽田便が欠航が相次ぎ
翌日の便は全便満席。

ま〜こんなことも有りますよね。

戻ったのは、17日
翌18日はほぼ終日外出。

19日はで九州。

仕事して、会食して
画像
画像

翌日、仕事して夜帰宅。

ようやく、久々の家での休日。
のんびり3日を過ごしてます。

恐ろしいのは、出張精算全然やっていない(ウン十万行ってるよね・・・CorporateCardがメインの決済で良かったですわ)
そして、仕事も恐ろしい状態で溜まっている・・・・・・・

地獄だね。


次の出張は10/10は決まっている。
その前になんか入りそうだけど、取り敢えず頑張ります。

おいら達は、もう4Qに入りました。12月決算に向け高いハードル飛びますよ。
飛べたらね

日々精進ですわ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
長期の出張続きお疲れ様です。
お仕事なんだか大変そう(;゚Д゚)

でも楽しい時間もあったようで
良かったですね^^
hideさんと同じ食探を楽しんだ
ようですね(^^♪

アザラシのまんじゅう可愛いから
食べるのが勿体ないな。
mimiy106
2013/09/23 21:09
mimiy106さん
一人だと、それでものんびりする時間はあるんですが、同行者(お初の上陸)でなんにも知らない奴に簡単に観光案内したりと・・・
毎晩のみですし・・・・
お陰で、1週間はソファーか別途の上で寝てしまい毎日3:30に目覚めるといる出張になりました。
それと、このゴマのアザラシまんじゅうなかなかの良い味ですよ。(^_-)-☆
GSP
2013/09/29 20:22
ウヒャ〜!
相変わらずのハ−ドスケ
ジュールで驚きです。
河原での釣りたての
イワナやニジマス 美味し
そうですね(*^。^*)
疲れがたまらないよう
たまには身体を休めて
くださいね
美和
2013/09/30 07:00
ウヒャ〜!
相変わらずのハ−ドスケ
ジュールで驚きです。
河原での釣りたての
イワナやニジマス 美味し
そうですね(*^。^*)
疲れがたまらないよう
たまには身体を休めて
くださいね
美和
2013/09/30 07:01
GSPさん
お疲れ様です!

釣り…
岩魚 美味そうだな〜
と思ってましたら、
怒涛の出張!!!!

北海道→沖縄→九州!?

マイル貯まりまくりですね〜♪
…いやいや!
どうかお体だけは
崩されないようホテルでゆっくり休まれて下さい♪

↑流石!私が泊る安ホテルとはベットの質が違う!(笑)
hide
2013/09/30 22:53
しかし、めちゃめちゃハードなスケジュールだったんですねぇ〜
かなり目が廻りそう〜
あちらこちらに行けて美味しいモノとか食べられて羨ましいですけど、くれぐれも御身体は御自愛下さいませ
kiyo
2013/10/01 22:58
ハードスケジュールですね。
睡眠をとって美味しいもの食べて
回復しながらファイトー♪
yu-ari
2013/10/03 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくゆっくり もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる