もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりでは無いんですが

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

墓参りツアーの前に行った、釣り
墓参りツアー・・・・・・
戻ってからの話 等等

色々有るんですが・・・・・・・

間に合いません。

一杯一杯詰まってますね。
幸せとも言えるが・・・・・


ただねぇ〜 システム物を今 全面でやっているので
手間が掛かります。

その分、通常のビジネスが滞ってます。(^_^;)

やばいよねぇ〜


もう、今時点で
9月の数字に入ってます。

さてさて、3Qの締め月


またまた、無茶な数字を要求してきているし

時間も結構きつい


でも、やっちまうさ



今月の予定

沖縄   二泊三日 (デモ+ドライブテスト)
北海道 五泊六日 (デモ+チャネル開拓)
大阪・京都 2〜3泊(デモ+チャネル訪問)
九州 2泊 (ミーティング+提案)


これで、、殆ど稼働日無くなっている・・・・・


気合いです。



ということで、
アップはちょいちょいやっていきます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も色々と出張があったり、来客や打ち合わせでバタバタしているなと感じていましたがGSPさんの予定を見るとまだまだやれそうな気がしてしまいます(笑)
でも、僕も一昨日米沢まで日帰り、来週は千葉柏まで日帰り、何か泊まった方が体は楽なんですけれどね。予定が合ったりでゆっくりは出来ません。
ともかく体を大事にして、息抜きも上手にしながらお過ごし下さい。
はるばる
2013/08/28 22:43
こんばんは〜☆

釣りネタも楽しみですが、
まずは…
仕事ですね!!

はぁ〜
私も予定が詰まってますが、
気合いで乗り切りましょう!!
hide
2013/08/31 22:09
残暑厳しいのでご自愛くださいね〜
帰省レポも楽しみにしています♪
なっとう娘
2013/09/01 19:07
GSPさん!
相変わらず忙しそうで!
なによりです!(笑)

やることが沢山あるって
幸せなことですよ!
私も時々愚痴りますが(笑)
そう思いたいですね!^^q

どんどん、アップしてください!!^^
みつば
2013/09/03 11:21
ボクも最近は、忙しくあまり更新出来てないので偉そうなコトは云えませんが、可能な時に気ままに更新出来ればいいんじゃないですかねぇ(笑)
どうしようも無いくらい忙しい時ってありますよね
まだまだ、暑いので体調にお気を付けください!!
kiyo
2013/09/09 22:33
ご無沙汰すぎるご無沙汰です。
そんな私は・・・なんも言えねぇ〜って
ことで。
気長にいきましょうね〜
yu-ari
2013/09/22 08:15
皆様
元気にやってますよ。
この連休でようやく回復。
ちょいと、疲労の影響の顔面のけいれんは出てますけど。
過ごしやすくなりましたし、バシっとやっていきます。(^。^)
gsp
2013/09/23 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボりでは無いんですが もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる