もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雲急を告げる?大げさだな

<<   作成日時 : 2013/07/30 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、土曜に大阪から戻り

昨日、急遽出張に

AMはお客様のところへ

今は

画像

羽田

こき使われるのも、仕事のうち

不毛でもやるさ…


では


行ってきます

沖縄へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、まあ忙しいということは良いことでしょう!
何か悪い用事で、後ろ向きな事件だと嫌になるけれど、前向きな商売につながることであれば頑張るしかないですよね。
でも、寒い時の沖縄は良いけれど、暑い時の沖縄はちょっと嫌かな(笑)頑張って!国際通りかマキシ市場でうまいもの食って来てくださいね。
!(^^)!
はるばる
2013/07/30 13:46
そう!そう!
忙しいことは、良いことだ!(笑)

ただ、暑い折に、沖縄???
ご苦労様です^^q
みつば
2013/08/02 13:39
はるばるさん
沖縄カラッとしているかと思えば、到着時は凄い湿気・・・やられそうに

夜〜翌日はカラッとしていましたが
やっぱり、日差しと空色は関東には無い景色でした。
その分、当然暑い暑い

飛行機には、ホント 仕事だと思われる人少なかった〜です。
GSP
2013/08/04 19:38
みつばさん
はい、暑い折に行ってきました。

忙しさはと責任はみつばさんとは比べものにならないんですけど
人は、自分の世界で生きること時間が多いので・・・・

みつばさん
バテていませんか?
鰻食いに来ませんか?

でもいいですよ〜

って、時間無いすわね。
GSP
2013/08/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雲急を告げる?大げさだな もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる