もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番鉄板まっしぐら

<<   作成日時 : 2013/05/27 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

只今、帰宅中

話は、もう2週間前

連休開けの最初の土曜日だったかな?

ガキとお出かけ

画像


目的は、ザンギ!(それ以外には開拓おかきをお土産用に数個買いました)

画像



その前の週も20個買ったんですけど、
速攻 10個なくなり・・・・・・


保存食替わりに(ガキが一番食いますから)

画像
画像


今回は、30個(荷物運び人が居るから)

やっぱりねぇ〜このザン???の味は家ではだせないねぇ〜

1日に10個は簡単に無くなります。(特に買った日は、ザンギカレーにしてました。


こんなんでも、元気になって前向きに進んでくれれば良いですわ!



そういうおいらも、

働いている人みな同じストレス抱えていると思いますけど

揉まれてますよ。

それでも、
やることはあるし、

見えてくるモノもある。



それをやるかやらないか!

続けるか、やめるか。 やり方を変えるか???



簡単には変わらないのが人。


でも、
システムの話も、端末の話も、色々出てきているし(こっちが仕掛けないと出てこないのよね)

人の対応の話もあるし 


なかなか面白い状況かもね。


まぁ〜センスの無い奴は磨いても、光らないかも(と最近は思いますけど)

それは、磨かないから奥まで曇って・錆びているから。

でも、一番の理由は磨き方とちゃんとしらないって事なんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


放っておきましょう! 他にもやることは一杯ある(おいらは、その辺は優しくないので面倒は見ない)



気持ちを伝えないと伝わらない。

伝える気持ちで伝えないと伝わらない。

伝えるまで伝えられるように伝えないと伝わらない。

伝わるまで伝え続ける。


基本ですね。


無理な人は無理。

センスが無いから!!


自分で何も考えないくせに、難癖・否定的なことを言う奴も多い。(俗に言う偉そうな奴)

それから言えば、何も考えないセンスの無いバカの方がまだマシかもしれないと思えるのは


おいらが、頑固だから?それとも・・・・・・・


偉そうだから ・・・・・・・・・・・・か

間違いなく、偉そうだろう(^_-)-☆



今週も仕事で飯食ってがんばりますよ

画像

打ち合わせ替わりに外出先で食った 万世〜

画像

単なる昼飯。CoCo壱番屋 3辛+とび辛スパイス


画像

ウダウダミーティングで食べた

池袋ちからや 焼き肉(飲んで話してばっかりで・・・・・あんまり食べずにごめんなさい)

でも、一杯飲んだでしょう(そこそこか?)


てんちょー また宜しく??す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まーね、いろんなことがありますよ。10人いれば10通りの考え方があるんだし、理解しあえない奴もいるのが会社だし、偉くなるかならないかは能力だけでは測れないし、それでも仕事を進めて行くのには付き合わなきゃならない奴もいるからね。
しかし、打合せとかもろもろで良く飲み食いの写真が出るけれど凄いですね。カロリー高そうなものばっかり!まあ、元気にはなるのでしょうが、毎日これだと大変ですね。
もっとも僕は総務なんでお客さんとの打合せとかほとんどありません。車通勤ばかりなので飲み会も原則ありません。だからある意味羨ましくもあります。
ザンギかあ、懐かしいです。北海道展もしばらく行ってないです。急に食べたくなりました!
はるばる
2013/05/28 09:56
またまた燃えてますか?
仕事は、色んな価値観の人と
一緒に働かなくてはならないから
いちいち腹を立てていては
身が持ちませんよぉ〜!^^;

でも、熱いところが
GSPさんの魅力です。
だから、ブログでは
思いっ切り吠えて!(笑)^^q

部下も同じですよ。
幾ら火をつけようと思っても(笑)
燃えないものは燃えません(笑)^^;

本来好きなもの(食べ物)ばかり!
でも、今ちょっと胃がやられてます(笑)
目の毒!(笑)
キツイなぁ〜〜〜!^^;
みつば
2013/05/28 11:07
夫が北海道に出張の時は、買ってきてもらうものがマンネリ化しつつあります。
ロイズのかりんとうチョコ、モリモトのゆきむしスフレ、北菓楼のミラノシュー・・・
あ〜食べたい!
なっとう娘
2013/06/08 10:08
確かに「最近の若いモンは…」って言いたか無いですが欲が無いのかヤル気が無いのか…こっちが「はぁ…」っと溜め息出るコトが多いです。(笑)
ザンギをカレーに? 美味しそうですねぇ〜♪
スタミナ付く様なモノばかりで、やっぱり肉肉肉ですね! あぁ〜食べたい
kiyo
2013/06/16 20:48
退院して10日を過ぎ 体力・気力
共に少しずつ回復に向かっています。
今は自分のために食事作りに専念
していますが また誰かのために
創れるようになりたいですね!
美和
2013/06/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番鉄板まっしぐら もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる