もったいないから作ってみたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 浦和うなぎまつりのウナギ ガキバージョン

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、ガキは うなぎまつりに参加出来ませんでした。
なので、おいらもうなぎ弁当は1個しか食えず。

より帰宅のガキには、こう1個の弁当を晩飯に(カミサンは仕事&


運動した後だし、少し豪勢に

画像


会場で買った浜松のうなぎちゃんを切って、隙間に敷き詰め


画像

これがノーマル状態

なかなか、変わるもんでしょ

一応、ちゃんと理解しているのかですが


喜んでいた・・・・(あっさりしているからホントわからん)







確かなことは。





俺に似て


ガキも  うなぎ好きってことは間違いない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
2013 浦和うなぎまつりのウナギ ガキバージョン もったいないから作ってみたブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの長男もうなぎが好きですが、最近では値段を見て「高いからいらない…」と遠慮気味。
それよりも量の多く食べられるモノを選ぶコトが常々です。(笑)
中3は、“質”より“量”みたいです。食べ盛りですから仕方無いかな。ボクは残念ながら、ウナギは苦手なのでタレご飯でイイです(笑)
kiyo
2013/06/16 20:56
kiyoさん
やっぱ、すき家はこうなると庶民の味方ですねぇ〜
浦和のうなぎ屋さんは値段据え置きでやっているところもあります。
育ち盛りは、やっぱり量でしょうけど(^。^)
鰻やさんにいくときはKIYOさんと一緒だとおいら!! お得そうです(^_-)-☆
GSP
2013/08/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 浦和うなぎまつりのウナギ ガキバージョン もったいないから作ってみたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる